人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neneco フジノチヒロのブローグ

台湾旅行〜2日目〜

台湾旅行〜2日目〜_f0166860_221476.jpg


2日目は、朝から現地のガイドさんがついたツアーで、
台北の観光地を回りました。
いろんなところに連れてってもらって、
くたくたになったところで、最後に連れてかれたのは足つぼマッサージ。
追加料金払わなくちゃいけなかったけど、
テレビとかで芸能人が本気で痛がってるのを見て、
一度やってみたかったので、申し込むことに。
しかし、くたくたにさせといて最後にマッサージを持ってくるとは、
よくできたツアープランですよね…。

始めてやった足つぼマッサージは、やっぱり痛かったです。
内臓が悪いらしくて、そこのツボを押すと痛いのなんの。
ひとつの部屋に10人くらいが並んでマッサージを受けてたんですが、
いろんなところから悲鳴が聞こえてきてました。
同伴した友達が一番すごかったですが…!(・∀・)ニヤニヤ

でも、激痛との闘いを終えると、
さっきまでのくたくたが嘘のように足が軽くなってて、足ツボがだてじゃないことを知る。
またやれって言われたら、そうとう勇気がいるけど。
まぁ、よい経験になりました。

そんなかんじの2日目。
夜は念願の美味い小龍包を食べて、9時くらいに寝るという、
食欲と睡眠欲に忠実な一日の終わりでした…。


↓記念にどうぞクリック




by chippy-hippy | 2009-01-25 22:10 | 旅行

イラストを描いてみたり、どうでもいい日常を4コママンガで綴っていたりします。貴重な時間を、どうもありがとう、ドーモアリガットー。
by chippy-hippy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

れんらく先

>>nenecoHP

>>のっぴきならない何かがあればここへどうぞ
メールフォーム

■ステキブログリンク
テグメンタッチ
Dooding Blog!!

twitter

ツイッター

ファン

ブログジャンル

画像一覧