人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neneco フジノチヒロのブローグ

その男は万歩計を振り続けていた

その男は万歩計を振り続けていた_f0166860_2238239.jpg


朝の電車で、隣に座ったおじさん(50半ばくらい)が、
ずっとなにかをシャカシャカ振っていたんです。
なにシャカシャカしてんのかしらとチラ見してみたら、
万歩計でした。

まっ、万歩計なのに…

ウケ狙いでシャカシャカすることはあるけど、
公衆の面前で正々堂々と、しかも真顔でシャカシャカしてる人は初めて見たぜ。
なんかもう、意味がわかんないけど、回り回って逆に男らしいと思いました。


↓記念にどうぞクリック




by chippy-hippy | 2009-01-28 22:47 | おもしろ人々

イラストを描いてみたり、どうでもいい日常を4コママンガで綴っていたりします。貴重な時間を、どうもありがとう、ドーモアリガットー。
by chippy-hippy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

れんらく先

>>nenecoHP

>>のっぴきならない何かがあればここへどうぞ
メールフォーム

■ステキブログリンク
テグメンタッチ
Dooding Blog!!

twitter

ツイッター

ファン

ブログジャンル

画像一覧